Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ページビュー

android

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村

人気ブログランキング

先島芙蓉 







長居植物園にて

先島芙蓉さきしまふよう)★

アオイ科フヨウ属

原産地:九州西部、西南諸島、台湾、中国

沖縄県先島(宮古・八重山地区)に多く自生しているため付けられた名前

朝咲いて夕方には萎む1日花

花言葉=「しとやかな恋人・繊細美・微妙な美しさ」

10月17日の誕生花

昨日、ちょっとだけ嬉しい事がありました。

昔のバンドメンバーから連絡がありました(10年ぶり?)

その中の1人とは今でも繋がってて、その人が全員に連絡したみたいで

自分の事情を説明してくれたらしく

みんな忙しい中、久しぶりに集まりました。

みんな結婚してて子供もいてて、オッサン!(笑)

はたまた全く変わってない人

しっかりとオカンしてるボーカル

結構、長くしてたバンドだったので思い出話も沢山

また音合わそうや!って言ってくれた事に感謝!

カメラも良いけど、やっぱり○○はドラムやで!って

言われた事も嬉しかった!

みんな、ありがとう!


写真(植物・花) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
ふたつのハート | HOME | 季節はずれの桜

COMMENT

こんにちは
こんにちは。

色んなお花の写真を見せていただいて、楽しかったです。

バンドのお仲間さんとも会えて良かったですね^^
2016/11/10(木) 11:25:56 | URL | まりねこ #- [ Edit ]
No title
芙蓉のふわっとした優しい感じが好き。

そっか、良かったねぇ~
きっとみんな心配してくれていたんじゃない。
「ドーしてるかなぁ~」って。
友達って良いねぇ~=*^-^*=にこっ♪
2016/11/10(木) 11:32:56 | URL | くぅ #Dv6DZoa6 [ Edit ]
No title
こんにちは。
やっぱり持つべきものは友達やわねぇ。
しばらく会ったり連絡とらなくても
どこかでつながってて、気持ちがあたたかくなるね。
2016/11/10(木) 14:05:25 | URL | のりぃぃ #- [ Edit ]
No title
芙蓉って お花が大きい分 ゴージャスですよね(^^)

昔の仲間って 良いですよね♪
長らく会ってなくとも 一瞬で 戻れますもんね(*^^*)
2016/11/10(木) 18:38:02 | URL | robimama #- [ Edit ]
まりねこさん
こんばんは
カメラは辞めないよ(^O^)
撮るの楽しいからね
はい、仲間ってメッチャ良いです

コメントありがとうございます
2016/11/11(金) 01:18:26 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]
くぅさん
こんばんは
何にも言わずに集まってくれて
バンドの事、沢山話せました。
ほかにも色々、
説教もされたけど激励の意味で
らしくないわ!ともね。
今度いつ会えるかは分からないけど
沢山、元気もらいましよ

コメントありがとうございます
2016/11/11(金) 01:23:22 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]
のりぃぃさん
こんばんは
そうなんですよ。
何にも言わなくても分かってくれる
自分が、こうしたいんやろなって事も
バンドて息が凄く大事で
言葉に出さなくても分かるってあるんですよぉ~
そこまで行くには信用も大事やけどね。

コメントありがとうございます
2016/11/11(金) 01:28:47 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]
robimamaさん
こんばんは
メッチャ久々に会ったけど
そんな感じもしなかったです。
ほんまに色々、話せましたよ
短い時間やったけど
ドラムはバンドは辞めたらアカンなって(>_<)
頑張りまぁ~す!

コメントありがとうございます
2016/11/11(金) 01:34:01 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |