スポンサーサイト
--.--.-- |

先島芙蓉






長居植物園にて

先島芙蓉さきしまふよう)★

アオイ科フヨウ属

原産地:九州西部、西南諸島、台湾、中国

沖縄県先島(宮古・八重山地区)に多く自生しているため付けられた名前

朝咲いて夕方には萎む1日花

花言葉=「しとやかな恋人・繊細美・微妙な美しさ」

10月17日の誕生花

昨日、ちょっとだけ嬉しい事がありました。

昔のバンドメンバーから連絡がありました(10年ぶり?)

その中の1人とは今でも繋がってて、その人が全員に連絡したみたいで

自分の事情を説明してくれたらしく

みんな忙しい中、久しぶりに集まりました。

みんな結婚してて子供もいてて、オッサン!(笑)

はたまた全く変わってない人

しっかりとオカンしてるボーカル

結構、長くしてたバンドだったので思い出話も沢山

また音合わそうや!って言ってくれた事に感謝!

カメラも良いけど、やっぱり○○はドラムやで!って

言われた事も嬉しかった!

みんな、ありがとう!


写真(植物・花) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2016.11.10 | C:8 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1306-d9ffd196
