04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

ほぼスーパームーン



1日遅れたけど15日は綺麗に見えました。

スーパームーンとは、ほぼ大きさが同じらしく

それほど欠けてないみたいです。

14日よりも0.3%だけ欠けてるみたいです。

、日帰り旅行決定!

今年最後の旅行、たまには息抜きしないとね

二年ぶりに三重県へ、ナガシマアウトレットと、なばなの里へ行って来ます。

ホントは?メッチャ、一緒に行きたい人がいたんやけどね

叶わず‥。←誘ってもないんやけどね(汗)

イルミネーションの季節、なぜか今年は人恋しくなる季節

う~ん?今一番すげぇ~会いたい人がいる!

会って聞きたい事、沢山ある

でも‥。まっ!いいかっ!^^;


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : 月の写真
ジャンル : 写真

tag : 大阪 ほぼスーパームーン 天体観測 失恋 片思い

コメント

No title

日帰り旅行ですかぁ~
たのしみだね。

ほぼスーパームーンも撮れたし=^-^=うふっ♪
良いことが続きそうだね。

No title

1日遅れのスーパームーン
こっちも 綺麗に見えました♪
ほぼ まんまるでしたよね?

旅行ですか?
いいなぁ~♪
なばなの里は イルミネーション狙いですか?
いっぱいお写真撮って来て下さいね!
楽しみにしてます(*^^*)

くぅさん

こんばんは
良い事あるかな?
今年はホント色んな事ありすぎ!
そんなこんなで、気晴らしかねての旅行
バスなので、ちとしんどいけどね。
今から楽しみでっす(^-^)

コメントありがとうございます

robimamaさん

はい、ほぼ丸かったです。
関西は、これでよしとしましょう!(^-^)

うん、イルミネーション観て来ますね。
今年は、結構綺麗みたいですよ。
平日でも人多いんですけどね
それ行くと中之島が開催
イルミばっかりの季節ですね

コメントありがとうございます

すごく久しぶりに!

すっごく久しぶりにフォトパスを見ていたら、元気かな?と思ってブログ見に来ました!
元気に続けられてるんですね!
私もぼちぼちですが撮ってますよ♪
スーパームーン、明るくて綺麗ですね!こちらも翌日見れました!

きくっちさん

おはようございます。
わぁ~わぁ~メッチャ久しぶり(^-^)
何か何か何か凄い嬉しいっす!
昔の友達に会った様な気分‥。
写真続けてるんですね。
自分も続けてますよぉ~バンドもね
巧くはなってないけどね(笑)

この二年、店の事とか色々ありすぎてね(>_<)
きくっちさんの写真初めて見て
もう七年くらいですよ( ・_・;)
メッチャ早くない?
近況報告はフォト蔵メールにでも

コメントありがとうございます
Secret

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ページビュー
android
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
人気ブログランキング