+Pampas grass+
- 2016/11/18(Fri) -






長居植物園にて

パンパスグラス

稲(いね)科

シロガネヨシ属

南アメリカ地方原産(ブラジル、アルゼンチン、チリ)

「パンパ」はアルゼンチン近辺の草原地域の名前

「パンパ地方に生えている、グラス(芝)」が名前の由来

別名:「銀葦しろがねよし)」

花言葉=「光輝」「人気」「雄大な愛」「強気な心」

10月1日の誕生花

2ヶ月ぶりくらいに偶然友達に会って

ちょっとだけ話ししてたんやけど

お前、痩せたなぁ~って言われました。

確かに体重は落ちて来てるけど‥

自分では見た目は変わってないと思ってたんやけど

う~ん?恋するって凄いなぁ~

ご飯はちゃんと食べてるし体調も悪くはないけど‥。

なんせ自分は恋愛は、もうしない!好きな人も作らない!

って、思ってたからね(過去のトラウマ&夢に向かって)

ほんまに何年ぶりやろ?

こんなに心開ける開いた人と会ったのって。

だからこそ、その人を本気で守らなければアカンかった(バンドでね)

メチャクチャ後悔してる。あの心地良い歌声で‥。メッチャ叩きたい!

大好きなバンド活動で、こんなに大きな大きな後悔なんて生まれてはじめて

今は、その子にメッチャ会いたい!怖いし、その言葉、言われへん(>_<)

相手の事、考えると迷惑やろなとか色々考える。でも会いたい!

プライド捨てるのも案外プライドいるんやね‥。

おっと!またもやブログに何を書いてるんやろ(笑)

写真ブログやのにね^^;


写真(植物・花) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 長居植物園 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<アンネの薔薇 | メイン | ほぼスーパームーン>>
コメント
-No title-
パンパグラスって結構大きいんだよね。
わたしは実物見たことないかも・・・

痩せたんだぁ~
ちゃんと食べれてるの?

2016/11/18 09:05  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/18 09:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
おはようございます。
そっか!暖かい地方しか咲かないんですね
うん、結構大きいよ。
んでもって、メッチャ長い間見れるよ

ありがとうございます。
食べれてるのは食べれてる
でも凄い量は減ったかな?
特に白いご飯はね

コメントありがとうございます
2016/11/18 11:09  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

--
恋煩いの力って凄いですね~!!
私も 恋しようかしらん(≧ω≦。)プププ

パンパスグラスって日本のススキと違ってボリューミーですよね!
触れた事ないので分からないけど フッサフサしてそう(^^)
2016/11/18 17:09  | URL | robimama #-[ 編集] |  ▲ top

-robimamaさん-
こんばんは
アカンアカン!怒られるよ(汗)
うん、ほんまに凄いっすね( ・_・;)
1ヶ月で7キロ落ちた‥。
いずれ、元に戻るかもね(笑)

パンパさん背が高くて触れないんですよねぇ~

コメントありがとうございます
2016/11/19 00:39  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1311-4b981495
| メイン |