I wish you were here.
- 2016/11/24(Thu) -








スタジオにて

あの日の約束

こないだ、また一緒に音を楽しもうや!って言ってくれた仲間

3人でしたが、10年ぶりの元メンバースタジオ入って来ました。

しかも思い出の場所スタジオ

当時、常連だったスタジオ!同じCスタジオ

懐かしくて懐かしくて泣きそうになりました(>_<)

こんなにドラム叩いて何も考えず心から楽しめの久しぶりかもです。

気の知れた仲間

低音響くベース、聴きなれたギターサウンド

全てが懐かしくて‥。

2時間が、あっという間でした。

まぁ~個々にメチャクチャ忙しいので

次回は、なかなか無いかもやけど楽しかった!

心から笑えた事心から楽しめた事ほんまにほんまに感謝

この場に、今、一番好きなボーカリストの歌声がプラスされればもっと最高やったけどね‥。

2人とも、ありがと!また音出せる日を楽しみに待ってる‥。ドラマーButcherより

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 色々な写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<三色彩道 | メイン | もみじの天ぷら>>
コメント
--
素敵な仲間がいて、ぶっちゃーさんシアワセだねぇ~
大事にしないとね。=*^-^*=にこっ♪
2016/11/24 22:00  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
うん、そやね,
何かね?ちょっとだけやけど
気持ち、吹っ切れたかも?
また、理由は、くぅさんのブログの方に

コメントありがとうございます
2016/11/24 23:34  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1315-9be8a362
| メイン |