街路樹
- 2016/11/30(Wed) -








三色彩道にて

三色彩道街路樹

普段は人物を入れての撮影はしないんですけどね

今回は、珍しく、あえて入れてみました。

駅から少しの、この道は大学への通学路

写真、左側は住宅街です。

紅葉シーズン中の土日祝は、歩道脇に車列が凄いらしいです

路肩に止めて撮影するんでしょうね

今年も後1ヶ月?

今年は特に早く感じた一年

カメラ撮ってると好きな時に行けたりですけど

バンド活動は、スタジオ含め、やる事いっぱい!

曲覚え、メンバーとの連絡、打ち合わせ等

それが楽しいんやけど、疲れも、どっと来る

結局、4月から今月まで、途切れる事無くスタジオ入ってます

来月も誘われてはいるんやけど悩み中(>_<)

12月は撮りに行きたい所が沢山あって‥。

やっぱりファインダー覗くと、なぜか落ち着くんです。

少し花が寂しい季節になって来るので

ブログネタ不足にはなるんですけどね^^;

日帰り旅行行くし沢山撮ってこよっと!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | The 大阪 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<元気に‥。 | メイン | >>
コメント
--
有名どころなのかな?
この辺りも 街路樹が楓の場所がありますが
さすがに カメラマンはいませんけどね~(笑)
なんだか圧巻ですよね。

ことしも あとカレンダー1枚。
ほんと あっという間の‥
駆け足の1年でしたよね~。
私も やりたいことがてんこ盛りなんですが
なにせ体は1つですから(^^ゞ

旅行 楽しんで来て下さいね♪
2016/11/30 01:26  | URL | robimama #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/30 01:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
彩りの季節・・良いなぁ~♪
わたしは逆。
風景よりも、スナップが好きなのかも~

やりたいことがいっぱいあるって素敵なことじゃないのぉ
12月。忙しいけれど、楽しみながら過ごすことができると良いね。
2016/11/30 11:17  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
北摂の街にピッタリの風景だわぁ。
秋の景色やお天気に誘われ、ゆっくりと歩きたくなるような所ですね。
2016/11/30 14:42  | URL | のりぃぃ #-[ 編集] |  ▲ top

-robimamaさん-
こんばんは
はい、大阪北摂地域では、かなり有名ですねぇ~
穴場って言えば穴場なんですけどね
閑静な住宅街の中の幹線道路で
ちょっとした坂道になってます。
混むのは、この時期だけなんですけどね

コメントありがとうございます
2016/11/30 23:46  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
どうも、人物入れるのが恥ずかしくて^^;
慣れなんかもですけどね。
人にカメラ向けるのがメッチャ苦手ぇ~(笑)
12月かぁ~
戻れるのなら3ヶ月ほど前に戻りたいなぁ~
選TAXIけえへんかな?(笑)

コメントありがとうございます
2016/11/30 23:51  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

-のりぃぃさん-
こんばんは
ほんと、閑静な住宅街でした。
普段は静かな所なんやろなって
何かメッチャお洒落な家も沢山ありましたよ。

コメントありがとうございます
2016/11/30 23:56  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブログもすっかり秋色ですねo(^▽^)o
街路樹ええねぇ〜〜
人が入る方が雰囲気出ますよね
私が雪景色撮りに行った時は人がおらんかったけど(^.^)
ぶっちゃーさん、忙しそうだけどお身体大切に〜♪
2016/12/01 11:06  | URL | loveuran #05MezCzA[ 編集] |  ▲ top

-loveuranさん-
こんばんは
お久しぶりです^^;
今年は大阪は紅葉遅かったです。
まだ見れる感じかもです、
忙しいと言うよりも8月から色々ありすぎて(>_<)
この3ヶ月で良いこと悪いこと沢山。
まぁ~自分が動くとそんな年なのかもですね

コメントありがとうございます
2016/12/01 23:44  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1318-2ba12748
| メイン |