三井アウトレットパーク・ジャズドリーム長島
- 2016/12/08(Thu) -










三井アウトレットパーク・ジャズドリーム長島にて

一泊旅行へ(傷心旅行?(笑))

いやぁ~疲れた疲れた‥。

近くて以外と遠い三重県

大阪からバスで3時間

美味しい物、食べて、綺麗なイルミネーション観て

今年は、オマケに紅葉のライトアップが見れる。

9月頃から予定たてて誘う予定やった人いたんやけど叶わず(>_<)

まぁ~今年最後の旅行、最高に楽しい1日目

☆三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島☆

三重県桑名市長島町浦安368

木曽三川の河口という立地に着目し

モチーフは米国南部、ミシシッピ川下流域の港町で

ジャズの発祥地とされる「ニューオリンズ」の街なみをイメージしている

ナガシマスパーランドが隣接している(絶叫マシンの宝庫)

今回のツアーではナガシマスパーランドには行ってないんですけどね

イルミネーション写真&紅葉写真は随時アップします


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 三重県 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<なばなの里 紅葉 | メイン | 元気に‥。>>
コメント
--
楽器のカタチしてたり・・おもしろい建物だね。
そっか、「最高に楽しい1日」を過ごせて良かったね。
これからまた忙しくなるし、
たまにはそんな日を作らないとね。(^ー^)
2016/12/08 09:04  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

--
日帰りで行かれたのですね~!!
弾丸ツアーでしたね(笑)

お天気にも恵まれて ぬけるような青空に映えてますね♪
ジャズドリームって言うだけあって
至る所に楽器のモチーフが飾られてるのですね。
2016/12/08 18:07  | URL | robimama #-[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
昨日、記事寝ぼけながら書いてるわ
実は一泊したんです(笑)
なので2日間ね。
昨日も今日もイルミネーション観て来ました。

楽器のオブジェが沢山ありましたよ
休日は外で演奏会が催されたりするんですって

コメントありがとうございます
2016/12/08 23:26  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

-robimamaさん-
こんばんは
日帰り旅行じゃなく一泊でした(笑)
記事書き間違いね(>_<)
タブレットで書いたのと疲れてたのもあって
寝ぼけてました(汗)

楽器オブジェいたるところにありましたよ
高級ブランドショップも沢山ね
アウトレットって面白いですよねぇ~

コメントありがとうございます
2016/12/08 23:31  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1320-c9cfdb45
| メイン |