スポンサーサイト
--.--.-- |

なばなの里 紅葉







なばなの里にて

昨日の記事間違いに気がつきました(m_m)

日帰り旅行じゃなく一泊旅行でした(笑)

慣れないタブレットでの投稿&寝ぼけながら書いてました(汗)

リンクの方のコメントにも日帰り旅行行って来ますって書いてるし(笑)

今日は、昼間(夕方前)の、なばなの里紅葉写真で~す

明日は、夜の紅葉のライトアップ写真を

ある意味、イルミネーションより綺麗やったかもです。

やっぱ、記事は家でPCで落ち着いて書かないとね^^;←今日は家ね

やっぱタッチパネルまだ慣れないわぁ~


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2016.12.09 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1321-59683263
