なばなの里 ベゴニアガーデン
- 2016/12/11(Sun) -








なばなの里にて

イルミネーション点灯まで時間があったので

里内のベゴニアガーデンに行きました

ベゴニアガーデン

世界各国から集めた数百種・1万2千株の

絢爛たる花々が4棟から成る大温室で常時栽培・展示している

ベゴニア

秋海棠(しゅうかいどう)科

ベゴニア

Begonia はサントドミンゴ島の総督で

植物学に詳しい「Begon ベゴン」さんの名前にちなむ

ブラジル原産

花言葉=「幸福な日々」

9月28日の誕生花

温室、暑かったぁ~

外は寒かったので厚着してるし余計にね。

土曜日は、お手伝いで今年最後のスタジオ入って来ました

凄く嬉しい事がありました。

入ったスタジオは昔、常連でオーナーさんとも親しくて

練習を録音してもらったんですけど?

自分のドラムを誉めてもらいました。

オーナーさんとは25年の付き合い

ドラムが下手な時代から知ってる人。

その人に自分のドラムを認めてもらいました。

数々のバンドの録音して来てる人やし

もの凄くもの凄く嬉しくて嬉しくて(T^T)

ドラム続けてて良かった!って思ったし、自信にもなりました。

自分は、いつも自信が無くて(特にドラムは)

でも認めてくれる人がいるって事が本当に嬉しかったです。

バンド活動は、しばらくしない予定なんやけど。

自分が努力して来た事に間違いは無かったんやなと。


写真(植物・花) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 三重県 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<女王様の耳飾り | メイン | なばなの里 紅葉ライトアップ>>
コメント
--
すごい数のベコニアだねぇ~
きれい~=*^-^*=にこっ♪

褒めてくれたのね。
一生懸命にやっていることを褒めてもらえるってうれしいもんね。
励みになるね~♪
2016/12/11 17:06  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
本当に凄い数でしたよ。
二年前に初めて見た時ほどの感動は無かったけど
でも、めっちゃ綺麗で暑かった(笑)

やって来た事、難しい曲のチャレンジ
努力して来た事は間違いじゃなかったよ
ほんまに嬉しくて(T^T)

コメントありがとうございます
2016/12/12 00:07  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1323-2d3c666d
| メイン |