なばなの里 光のトンネル
- 2016/12/14(Wed) -








なばなの里にて

なばなの里ウィンターイルミネーション

光のトンネル華回廊

可愛い花びらを模った「暖かなあかり」を基調とした白熱電球で

全長約200mの「光のトンネル」がつくられています

花びら型のソケットが付いていて、柔らかな光を演出しています

アーチングイルミネーション花回廊」「Brilliant・Road

ここを抜けると、なばなの里イルミネーションのメインへ

その写真は明日

こないだ、痩せたって話をしたんですけど?

10月から2ヶ月

体重計ると‥。10kgも落ちてた^^;

体調が悪い訳じゃなく、ちゃんと食べてます

白米の食べる量をメッチャ減らして野菜を毎食食べての食生活

顔から落ちると見た目、分かるんやけどね

お腹が若干へこんだ(笑)デニムがワンサイズダウン

目標は後10kg(長いぞ先は)

でもね?体はメッチャ楽!ドラム叩くと良く分かる(体力使うので)

大阪は本日より毎年恒例の中之島のイルミネーションが始まります。

明日にでも行こうかなと

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 三重県 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<なばなの里 イルミネーション「大地」 | メイン | なばなの里 水上イルミネーション>>
コメント
--
綺麗!!!
吸い込まれそうですね~。
そして人が一杯(笑)!
花びらの電球って可愛らしいですね。
こんな細かな所まで演出されてるのですね。

体重が10kg落ちたって(゚д゚)!
もともとふくよかなほうだったんですかね?
2016/12/14 13:21  | URL | robimama #-[ 編集] |  ▲ top

-robimamaさん-
こんにちは
この光のトンネルが200mも!
そしてメイン会場へと
帰り際にも、同じく光のトンネルが
こちらは色が違うんですけどね

robimamaさん言うねぇ~(笑)
痩せ型では無いですよん^^;
どんなイメージ持たれてるんやろ?
って、いつも思います

コメントありがとうございます
2016/12/14 13:33  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

--
きれい!
最後の写真の花びらガタの電球が、たぁ~くさん集まってるんだね。
すごい数だろうね。

10キロ減!
あと10キロって無理しないようにね。
2016/12/14 16:08  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
初めて行った時は電球全く気がつかなくて
今回、初めて花型の電球撮ってみました。
200mやから結構な数だと思います^^;

後10kgは、なかなか落ちないっす(笑)
恋煩い減量は一番効くね^^;
もう恋煩いは全くしてないけどね、それの延長で

コメントありがとうございます
2016/12/14 18:14  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1326-f4aa0265
| メイン |