04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

なばなの里 イルミネーション「大地」









なばなの里にて

なばなの里イルミネーション大地

今回のテーマは「大地」

世界四大陸の秘境をはじめ、日本が世界に誇る大絶景まで

自然が作る雄大で豊かな美しい景観や、想像を超える移ろいの情景を!

高さ約30 m 横幅約155 m の超巨大スケールのイルミネーション

*一枚目の写真*

南極大陸~The Antarctic Continent~

*二枚目の写真*

ユーラシア大陸~プリトヴィツェ湖群国立公園~

*三枚目の写真*

アメリカ大陸~モニュメント・バレー~

*四枚目の写真*

アフリカ大陸~The African Continent.~


ここに、後1つ日本の棚田風景が、あったんですけど

撮れてなかったぁ~(T^T)

ここメイン会場の広さは約8,000坪

イルミネーションが無い時期は「あじさい花しょうぶ園」です



オマケ

14日水曜日は満月でした。

満月に沿って指で三回、円を描くと願いが叶うとか‥。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

tag : 三重県 なばなの里 なばなの里イルミネーション大地 イルミネーション なばなの里ウィンターイルミネーション

コメント

圧巻!絶景!
としか言いようがないです。
同じ場所で 切り替わるんですか?
裏方さんの苦労が伺えます。
サバンナの キリンさんやゾウさん?
リアルに表現されてますね。
いいもの見せて頂きました〜😊
ありがとうがざいます😃

こんにちは

色んなイルミネーションの写真を見せていただいて、ありがとうございます。
とってもきれいでした。
今年は間近で見ると、とっても迫力がありそうな映像ですね。
テーマもいいなと思いました。
そういえば、昨日は満月だったんですね。
きれいなお月様でしたね。

まさに「大地」。
圧巻だねぇ~!!!

今朝は日の出の時刻にお月様が並んで出ていたそうですよ。
って、わたしは見なかったけどね。^^;

robimamaさん

こんばんは
はい、6分程で次々と変わって行きますよ
今年のは13年目の集大成らしいです。
実際観ると大きくて迫力が凄いですよ。
二年前に観た時より感動でした

コメントありがとうございます

まりねこさん

こんばんは
はい、今年は圧巻の一言でした
昨年は確かハイジ?やったかな?
一昨年のも良かったですよ。
でも今年は本当に感動しました
まだ最後にトンネルイルミが残ってます^^;

コメントありがとうございます

くぅさん

こんばんは
これほど大きなイルミネーションは
ここだけですねぇ~
LED着けるのも大変そう(>_<)

えっ!そうなの?
ダブルで見れたんですねぇ~
珍しい現象?

コメントありがとうございます
Secret

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ページビュー
android
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
人気ブログランキング