--.--.-- |

キツネの顔




なばなの里ベゴニアガーデンにて

ちょっと面白い諸物を

フォックスフェイス

茄子(なす)科

ナス属

狐の顔に似ている

生け花によく使われる

原産地ブラジル

別名:「角茄子(つのなす)」
   「狐茄子(きつねなす)」
   「カナリア茄子(なす)」

食用にはならない

花言葉=「私の想い」「偽りの 言葉」「悪友」

10月29日の誕生花

いやぁ~金曜日の大阪は寒かったぁ~

最高気温一桁は、さすがに寒い{{ (>_<) }}

来週からは暖かい日が続くみたいですけどね。

大阪では夕方からドラマの再放送をしてます

今週から始まった再放送ドラマは?

「僕と彼女の生きる道」

これ何回観てもメッチャ泣けるんです(T^T)

こんな泣けるドラマ最近は無いかもです。

SMAPの剛君、若い!

凛ちゃん役の美山加恋ちゃんも二十歳ですって

まだ1話しか再放送してないけど、もう泣ける

先を知ってるから余計にね


写真(植物・花) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2016.12.17 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1329-8a956192
