--.--.-- |







光のルネサンスにて

中之島通(大阪市中央公会堂前)

フランスアベニュー

直線道路の正面に大阪市中央公会堂が位置する

中之島公園のメインストリート「中之島通

フランスの都市計画によく見られることにちなんで

ケヤキ並木をシャンパングラスでかたどった光で演出

普段、ここは意外と交通量の多い幹線道

光のルネサンス開催中は周辺道路は通行止めになってます

なので仕事で車使う人たちは開催中は大変

ものすごく大回りしないと駄目な感じです

ここの道が意外と抜け道として便利なんです。

「僕と彼女と彼女の生きる道」

再放送、毎日観てます

何やろ?以前、観た時より泣いてしまう(>_<)

涙腺が緩くなってるわぁ~

こんなシーンで泣く事なかったのに‥って所が

昨日の放送では?

凛ちゃん(娘)がイジメ?で学校に行くの嫌になってたんですけど

勇気を出して学校へ行く時の校門でのシーン

やっぱり校門で足が止まってしまうんやけど

凛ちゃんが学校の看板を指差して「学校の中にお父さんがいます」

「校」という文字の中に「父」という文字を見つけて

「お父さんが一緒にいると思って頑張ります」

このシーンで涙腺、全開(T^T)

DVD買おうかな(笑)



オマケ

シャンパングラスって事で持ってみた(笑)

持つとこ間違えてるし^^;

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2016.12.22 | C:6 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1333-176bb1d0
