04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

光のルネサンス~ひかりの実 ドリームツリー~





光のルネサンス2016にて

ひかりの実 ドリームツリー

中之島スマイルアートプロジェクトひかりの実

笑顔で飾られたひかりの実中之島の水辺を彩る

このツリーに飾られてる物に寄ると‥。↓↓





アーティスト髙橋匡太さんのプロデュースにより

来場者に参加いただいて作り上げる作品「ひかりの実」を樹木に飾り付け

みんなの笑顔であたたかな夜景を創出

観るだけでなく、自分が創る。大人からお子様まで、自由にトライ

一人ひとりの描いた「笑顔」が、光のアートに

参加料¥300で作れました。

光のルネサンス2016は25日で終了しました。

今年は規模が小さくなり少し寂しかったですけど

開催してくれるだけでも嬉しいですね。

きっとまた来年も行くと思います。

来年は15周年なので、大阪らしく派手に盛大に開催してほしいです

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

tag : 光のルネサンス2016 ひかりの実 ドリームツリー 中之島スマイルアートプロジェクト ツリー 中之島 髙橋匡太 笑顔

コメント

No title

「笑顔」の光のアート、いいなぁ~♪
心が温かくなるね。=*^-^*=にこっ♪

「参加料¥300で作れました。」って事はぶっちゃーさんも作ったの?
いいな、いいなぁ~

No title

今年の光のルネッサンスに私も参加できて楽しかった~♪
確かに規模はちいさくなったけど、たくさんの人と同じ場所にいて
同じ風景を見るって凄いよー^^
また来年も出かけられるといいな(*^_^*)

くぅさん

こんばんは
子供ちゃんが描いた笑顔沢山でしたよ
市内の幼稚園児とか小学生とか
うん、自分も描いたよ(^O^)
どこに飾られてるかは分からないけどね

コメントありがとうございます

のりぃぃさん

こんばんは
確かに有料の所、多い中、無料やしね
開催してくれるだけで嬉しいですね(^-^)
年々、人も増えてる気が‥。
ツアーとかもあるみたいですね

コメントありがとうございます
Secret

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ページビュー
android
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
人気ブログランキング