スポンサーサイト
--.--.-- |





光のルネサンス2016にて

ひかりの実 ドリームツリー

中之島スマイルアートプロジェクトひかりの実

笑顔で飾られたひかりの実中之島の水辺を彩る

このツリーに飾られてる物に寄ると‥。↓↓





アーティスト髙橋匡太さんのプロデュースにより

来場者に参加いただいて作り上げる作品「ひかりの実」を樹木に飾り付け

みんなの笑顔であたたかな夜景を創出

観るだけでなく、自分が創る。大人からお子様まで、自由にトライ

一人ひとりの描いた「笑顔」が、光のアートに

参加料¥300で作れました。

光のルネサンス2016は25日で終了しました。

今年は規模が小さくなり少し寂しかったですけど

開催してくれるだけでも嬉しいですね。

きっとまた来年も行くと思います。

来年は15周年なので、大阪らしく派手に盛大に開催してほしいです

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2016.12.26 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1337-dab06564
