04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

本年も宜しくお願いします





本年も宜しくお願いします。

昨年はバンド活動していてブログ更新も減りましたけど

今年は昨年より更新出来る様にします^^;

ひとつの事に集中すると、なかなか写真撮りに行けなくて(>_<)

今年の目標は「続ける・素直」この2つを!昨年、自分に足りなかった事

実行力、行動力は、あっても続ける事の難しさ、素直になれなかった自分

「調和・協調性」一番大事やなと‥。

頑張ります!楽しみます!

自分が変われば周りも変わる!

昨年、大好きだった人に言われた、この言葉、大切にします。



オマケ

2017年のお節料理で~す

ついつい食べ過ぎてしまいます^^;

せっかく痩せたのに‥。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : お節料理 2017 ニワトリ フラミンゴ 動物園 王子動物園

コメント

明けましておめでとう~♪

さすがプロやね。
うんまそ~やっぱりわたしのとは違うわ。(´▽`*)アハハ

わたしもね、不器用で一つのことに集中しちゃうんだよね。
もっと幅のあるニンゲンにならないとね。って思ってます。
あ・・体型じゃないからね。(^ー^)

って言うことで、お互い今年もがんばりまっしょ!

こんばんは
本年も宜しくお願いします。

お節ねぇ~
食い過ぎてアカンね(>_<)
今年は作ってあるやつが、ほとんどで
積めただけって感じなんですよ。

自分の場合は昨年は
久々のバンド活動だったので←十年ぶり
余計に神経使い集中したので
今年は、何とかバンドの事も感覚が戻って来たので
余裕を持って自信持って活動出来そうです。
本来の自分出せる気がします^^;

コメントありがとうございます
Secret

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ページビュー
android
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
人気ブログランキング