--.--.-- |







海遊館にて

海遊館イルミネーション

昨日の場所から二階へ海遊館へと続く遊歩道

七色に変化する光のアーチ

人が通ると色が変わる?

右側の建物は天保山マーケットプレイス

食事が出来たり、レゴランドがあります


昨日、LINEのタイムラインを見てたら

メッチャ良い言葉見つけて思わず、いいねしました。

「口は人を励ます言葉や感謝の言葉を言う為に使う」

「耳は人の言葉を最後まで聴いてあげる為に使う」

「目は人の良い所を見る為に使う」

「手足は人を助ける為に使う」

「心は人の痛みが分かる為に使う」

凄い胸にグサッと!きました(T^T)

調べると腰塚勇人さんの五つの誓いみたいです。

「一生、寝たきり」と宣告され、自殺未遂までした中学校の教師

家族や生徒の応援と、感謝の心により、復活を遂げるって話

言葉って本当に大事

文字では無く声で伝える事

伝えたい事は、会って、ちゃんと目を見て話す事

今までの自分は、ちゃんと、それをして来た人やのに

今年は、抱えず、ちゃんと伝える!



オマケ

こちらは記念撮影用のイルミネーション

カップルさん沢山いましたよぉ~(*^^*)


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2017.01.06 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1345-c5dd66b2
