freeweelinglife
写真、時々‥バンド
観覧車とイルミネーション








天保山にて

天保山大観覧車

地上高、世界最大級の高さ112.5mを誇る「大観覧車

1997年7月12日に誕生

東は生駒山系、西は明石海峡大橋、

南は関西国際空港、北は六甲山系まで、グルッと一望出来る

所要時間:約15分

側面、底面が透明な、シースルーキャビン2基がある


観覧車はメッチャ怖いので、ここのは、まだ一度も乗ったことないんです^^;

ジェットコースターより怖いかも?(高所恐怖症)


木の枝のイルミネーションが触手に見えて若干怖い?

特に二枚目の写真(>_<)

ドラム叩いた翌日は決まって筋肉痛

今回は緊張もあったせいか、腕&肩が痛い

普段は、足とか腰にくるんやけどね‥。

痩せたせいか、叩いた翌日、疲労はあんまりないかなぁ~

2時間のスタジオ良い運動やわぁ~ドラムって(笑)

他のメンバーは立っての演奏、ドラムは座ってるんやけどね


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

良いなぁ~観覧車。
大好き・・って、乗るんじゃなくって撮るのね。=^-^=うふっ♪

ドラムって見るからに重労働?
無理しないようにね。
リハビリもしっかりね。
【2017/01/11 09:29】 URL | くぅ #Dv6DZoa6 [ 編集]

くぅさん
こんにちは
乗るのは‥。
乗れるんやけど乗ると
メッチャ静かになり固まってます(笑)

意外とドラムは体力使いますねぇ~
早い曲とかだとね
全身使ってるんかもね
動いてるのが両手両足やし

コメントありがとうございます
【2017/01/11 15:09】 URL | ぶっちゃー #- [ 編集]

こんばんは
2枚目は光を求めて伸びる触手みたい!
一瞬、何やろ? って思いましたよ。数年前に読んでた漫画「ハガレン」を思い出した❗ 大好きだったんで。
足元透けてるとお尻が落ち着かんと思う。でも乗ってみたいな(笑)

ドラマーってアスリートですね。
そのうち、ぶっちゃーさんの口から “体幹” とか “インナーマッスル”とかって単語が出て来るかも。
楽しみだなぁ。
【2017/01/11 20:26】 URL | 8.saku #- [ 編集]

8.sakuさん
こんばんは
使徒襲来かもですよ(笑)
あれはエヴァやね

大阪の万博公園の近くにある観覧車は?
確か?全てシースルーだった様な
怖い人用にボタン押すと見えなくなるみたい

体幹はドラマーよりボーカリストが必要かもですね
メッチャ筋肉痛で痛い痛い(>_<)

コメントありがとうございます
【2017/01/11 23:26】 URL | ぶっちゃー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1349-de9d12d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-5Ⅱ

PENTAX ME

CASIO EXILIM EX-ZR1000

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



ページビュー

android



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking



にほんブログ村



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村



人気ブログランキング