天王寺動物園
- 2017/01/30(Mon) -


久しぶりに天王寺動物園へ行って来ました

ちょっと天候が怪しかったんですけどね

案の定、途中から小雨が‥。帰り際だったので良かったです

まずは?いつも最初に行くチンパンジー舎から



子供「チンパンジーさぁ~ん」

チンパンジー「俺?私?」



自分「鼻ほじくんのかいっ!」と、突っ込みを(笑)



別のチンパンジーにカメラを向けると‥。

チンパンジー「裸やから撮らんとってや!」って、怒られた(笑)

以上!勝手にチンパンジー劇場でした^^;

ここで、何枚撮ったか

もう、見てて飽きない飽きない

表情とか、仕草が面白くて

あっ!インスタも始めました

butcher_toshi で、インスタやってはる人はインスタで検索してみて下さいねぇ~

ブログと同じ写真多いかもですけどね


動物写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 天王寺動物園 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<百獣の王の欠伸 | メイン | 蝋細工の様な‥。>>
コメント
--
チンパンさん 哀愁が漂ってますね(笑)
一番目のチンパンさんは タバコでもくゆらせてるみたいに見えます(^^)
最後の仔は 本当に「いや~んっ!!」って言ってるみたい(≧ω≦。)プププ
動物は ほんと見てて飽きないですよね!
2017/01/30 18:24  | URL | robimama #-[ 編集] |  ▲ top

-robimamaさん-
こんばんは
何か、かっこつけとるでしょ?
ほんまに見てて飽きなかったです
帰り際にも、もう一回見に行きましたよ(笑)
やっぱり仕草が人間に似てるから面白いんでしょうね

コメントありがとうございます
2017/01/31 01:15  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

--
最後の写真・・まさに・・・(^ー^* )フフ♪
チンパンジーさんって、なんだかじぶんを観ているみたいだよね。

やっぱり動物は楽しいね。
2017/01/31 09:29  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
静かに撮ったんやけどなぁ~(笑)
シャッター音で気づかれた?
ホント仕草がメッチャ面白くて面白くて
いつ行っても、ここに真っ先に来ます

コメントありがとうございます
2017/02/01 00:05  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1357-67c12492
| メイン |