天王寺動物園 イッちゃん
- 2017/02/03(Fri) -


天王寺動物園にて

天王寺動物園のアイドル

ホッキョクグマイッちゃん

昨年までは二頭の親子、「バフィン」と「モモ」がいました

親子共々、静岡県の浜松市動物園へ引っ越し

元々、バフィンは浜松から借り受けていたため

そこで新たにメスのホッキョクグマイッちゃん」が寄贈されました

大阪では有名な「551蓬莱」さんが寄贈

イッちゃん「プール入ろうかなぁ~」



イッちゃん「良し!入るよぉ~」



イッちゃん「やっぱ止め~た!」

では無く?バケツの中の餌をカラスが持って行ってちと怒ってました^^;



やっぱり人気者です

ホッキョクグマ舎とトラ舎の前には、いつも人が沢山

ちょっと写真が暗くなったのは撮影中、雨雲で真っ暗に


動物写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 天王寺動物園 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アミメキリンお食事中 | メイン | ムフロン>>
コメント
--
こんにちは。
わーっ、イッちゃんやん♪
まだまだ遊ぶの大好きなお年頃ですよね。
オヤツの鯉はもらってなかったですか?
2017/02/03 14:23  | URL | のりぃぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホッキョクグマさんって、「縫いぐるみ」みたいでかわいいよね。
大阪の夏大変だと思うけど、
冷房完備なのかな?だよね?
2017/02/03 20:00  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-のりぃぃさん-
こんばんは
お気に入りのバケツでは遊んでなかったんですけどね
たまに頭にかぶってますよねぇ~(笑)
おやつね、それをカラスがくわえて持って行ったの!
一匹だけやけどね
イッちゃん一瞬悲しそうな怒ってた様な‥。

コメントありがとうございます
2017/02/03 23:30  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
実は?
天王寺動物園のホッキョクグマ舎は屋外なんです
なので真夏は飼育員さんも大変みたいですよ
企業さんから大きな氷柱をプレゼントしてもらったり
プールに沢山の氷を入れたりね
寝室にはエアコン完備で
それでも、夏は少しぐったりするらしいですよ

コメントありがとうございます
2017/02/03 23:45  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1361-1af1e207
| メイン |