スポンサーサイト
--.--.-- |

昭和


家の近くで昭和の名残り見つけました

公衆電話は無く看板だけでしたけどね

もう、ほとんど公衆電話も無くなり

家の近くには、ひとつだけ電話ボックスがある位かな?

テレカとか懐かしいなぁ~

でも?病院には必ずありますよね



こちらは実家の押し入れの奥の方に眠ってたレコード

こないだテレビで「歌のゴールデンヒット」て言う番組を観てて

懐かしくて、引っ張り出して来ました^^;

何やろ?観てて、80年代近くになると泣けてくる

悲しい涙じゃないし、嬉しい涙じゃないし、懐かしい涙?

歌の力って凄いですね

番組ではオリコン1位の曲、50年って歴史を振り返るんですけどね

70年代後半くらいから、ヤバいヤバい!

テレビ観ながら泣きながら歌ってた(笑)

聖子ちゃん、明菜ちゃん、たのきん、キョンキョン

ビックリしたのは!やっくんが、シブがき隊歌った事

カラオケで少しだけでしたけどね(NAI NAI 16)

なかなか楽しい歌番組でしたよ


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2017.02.16 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1368-85df0134
