百獣の王の寝癖
- 2017/03/30(Thu) -


王子動物園にて

嫁「あんた何よ、その髪型?寝癖付いてるで、みんなに見られてるんよ」



旦那「え?どこ?ええねん別に、眠いから寝る!」



嫁「はぁぁ~(溜息)もう知らんわ」


勝手にライオン劇場でした(笑)

久しぶりのブログ更新(m_m)

3月入って初めてデジイチ持って出かけて来ました

三年ぶりの王子動物園へパンダを撮りに

王子動物園は天王寺動物園と違いガラス張りが多く撮影が難しいぃ~

逆を言えば、動物達は、とても見やすいんですけどね

しばらく動物写真続きます。


動物写真ランキング

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 天王寺動物園 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アシカ・睡魔との戦い | メイン | 梅とインコ>>
コメント
--
おはようございます😃
ブログ更新しましたね(笑)
そうそう!
王子動物園はガラス張りらしいですね。
雨の日も安心して見に来てくださいって
番組でやってました。

ライオンさん 肉食獣にあるまじき行動ですね😆
さすが動物園っ子
隙がいっぱい😄
2017/03/30 07:25  | URL | robimama #VSY0J1g6[ 編集] |  ▲ top

--
旦那と嫁の会話おもしろい。
確かに寝癖・・・(´゚m゚`)プッ

みんな眠そうだねぇ~
やっぱり春だから?
わたしもねむーー;
2017/03/30 22:35  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-robimamaさん-
こんばんは
超久々のブログです(^_^;
ほんまは、ブログの方が合ってるんやけどね
インスタも色々ありすぎ!困った困った

そうなんです
撮影者には難易度高めな動物園
どうしてもガラス張りは反射するんでね
檻は消せるけど

コメントありがとうございます
2017/03/31 00:28  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
ご無沙汰してて(m_m)

このライオンさん本当の夫婦なんですよん
メスライオンは美人さんで有名なんです。
んで寝ぼけてるオスライオンは
凄く奥さんに優しいらしくて
仲良し夫婦ライオンさんなんですって
オスライオンはずっと爆睡してたけどね(笑)

コメントありがとうございます
2017/03/31 00:33  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1372-c105dd31
| メイン |