アシカ・睡魔との戦い
- 2017/03/31(Fri) -


王子動物園にて

アシカ「あぁ~天気良いし暖かいし、お腹いっぱいやし気持ちいい~zzz」



来園者子供「アシカさぁ~ん!飛び込んでぇ~」

アシカ「ん?何か、ようけ(沢山)人集まって来たで!どうしょうかな?」



アシカ「アカン!やっぱ眠いわzz」

アシカ心の声「でもなぁ~ようさん見てるし、よし決めた!」



来園者子供「おぉ~入ったぁ~∈^0^∋」

アシカ「う~ん、やっぱ眠いわzz」

本日はアシカ劇場でした(笑)

寝てるシリーズばっかりやん(^_^;

この後?この子はすぐに上がり、お父さん?お母さん?と一緒に寝てました


動物写真ランキング

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 王子動物園 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<グレムリン? | メイン | 百獣の王の寝癖>>
コメント
--
わたしの眠い時の顔みたい。
ぅん?こんなに可愛くない?
言えてる。≧(´▽`)≦アハハハ

頑張ってダイブしたんだね。
えらい!=^-^=うふっ♪
2017/03/31 09:21  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんにちは
そうなんです!
子供の声援に応えてダイヴ!
ここのアシカさんたち、凄く愛嬌があるんですよ
この後は、上がって、どや顔してたよ(笑)
でも眠いのかすぐに寝てた

コメントありがとうございます
2017/03/31 13:57  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
上のプールサイドでうつらうつらしてたんだぁ~♪
下の水槽からみたら人が(アシカ)変わったみたいに凜々しい顔でシューーって泳ぐのもかっこいいね。
桜の頃に行くと桜の花びらが散ったプールで泳ぐ姿も見られますよ。
私、王子の年パス持ってたけど今年は更新してないのです。
また行きたくなりました。
2017/03/31 14:38  | URL | のりぃぃ #-[ 編集] |  ▲ top

-のりぃぃさん-
こんばんは
パンダとシロフクロウに会いに行って来ました(^-^)
そうなんですよ。全員、上で爆睡(-_-)゜zzz…
最初、下から見たんですけど
いなかったので上に上がったら寝てた(^_^;
そうそう!桜の名所でもあるんですよねぇ~
残念ながら、開花は、まだまだでした
ここの動物園、登り坂多くて疲れたぁ~(笑)

コメントありがとうございます
2017/03/31 23:54  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1373-60cf3124
| メイン |