Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ページビュー

android

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村

人気ブログランキング

カバさん食事中 



王子動物園にて

カバさん食事タイムでした

カバって何か見れると嬉しくなるんです

天王寺動物園では、撮った事があまり無くて

いつも見れない事が多くて

王子動物園でも撮るの初めてかもです



はい、食事中、失礼してズーム!

意外と耳と目が可愛い



はい!お次は横からね

左前足チョンと上げてるのね^^;

お食事中、失礼しましたぁ~



オマケ

ついにフィルムカメラ買ってしまったぁ~

しかも、オールドカメラ

自分と同じ年のカメラ(発売年)

40年以上前のカメラ

保存状態も良くて美品

前の持ち主さん相当大事に使われてたんでしょうね

距離は目測(難しそう)

まだフィルムは入れてないけど

その前に電池の事をクリアしないと動かない

昔のカメラは水銀電池で現在は発売されてなくて

代用するアダプターが売ってるんですけど

小さいのに高い!まっ!買わないと撮れないので

デジタルに慣れてるから慣れるまでボケ写真連発やろなぁ~

OLYMPUS 35EC


動物写真ランキング

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
王子動物園 パンダ | HOME | ワオキツネザル

COMMENT

カバさん、うん。うん。ちっちゃな目と耳、そして短い足が可愛いよねぇ~♪
なんだか平和な感じ。=^-^=うふっ♪

あらら~フィルムカメラ買ったんだぁ~
どんな写真が撮れるかな?
楽しみだね。
2017/04/05(水) 11:32:15 | URL | くぅ #Dv6DZoa6 [ Edit ]
くぅさん
こんばんは
あの短足が何気に可愛いんですよねぇ~
体のわりに短すぎ(笑)
なかなか撮れないので、ずっと見てました^^;

買ってしまった!
まだ撮ってはないけど多分慣れるまで大変
写しても液晶見れないしね
仕上がりの楽しみってのがフィルムの醍醐味やね
くぅさんも生まれた年に製造されたカメラ調べてみてね

コメントありがとうございます
2017/04/05(水) 23:59:33 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |