シロフクロウ
- 2017/04/07(Fri) -








王子動物園にて

子供の頃に、どっかの動物園で初めて見て以来

ずっと好きなシロフクロウ

写真始めてから、王子動物園に、いてる事が分かり

何年か前に、初めて、ここの動物園へ来ました

その時は、まだ最大200mmの望遠レンズしか持ってなくて

全然、足らない!って事で300mm購入

それからは動物園撮影では大活躍してます

動物園以外では、あまり出番ないですけどね

パンダ撮影目的で来たんですけど

本当はシロフクロウを見たかったんです(笑)

以前はオスメス揃ってたんやけど今回は、オスの、この子しかいなかった


動物写真ランキング

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 王子動物園 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<桜と桃の共演 | メイン | 王子動物園 パンダ>>
コメント
--
真っ白で綺麗だねぇ~
なんだか雪で作ったみたい。
フォルムも真歩く手、雪だるまさんみたい。=^-^=うふっ♪
2017/04/07 17:23  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
真っ白でしょ
ちなみにメスさんは黒い斑点が入ってるんですよ
首をクルクル回してね
見てるだけで可愛くてアホ程、撮りました(笑)

コメントありがとうございます
2017/04/08 00:01  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

--
「真歩く手」は、
「まあるくて」と読みます。
北海道辞典より←うそ!≧(´▽`;)≦アハハハ
2017/04/08 10:40  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんにちは
分かってたよぉ~(笑)
あえてスルーでね(^_^;
北海道辞典じゃなくて
くぅ辞典?くぅ語って事で認定!
たまに難解な時があるけど

再コメントありがとうございます
2017/04/08 13:27  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

--
真っ白~シロだぁ^^
かわいい~ほしいなぁ~ダメダメ
萌ルリ食べられちゃう~?!!
2017/04/08 21:53  | URL | loveuran #05MezCzA[ 編集] |  ▲ top

-loveuranさん-
こんばんは
メチャメチャ可愛いんやけど
やっぱり餌がねぇ~
前に、この子、撮った時は?
ネズミ丸かぶりしてました^^;
でも家で飼ってはる人もいますよねぇ~

コメントありがとうございます
2017/04/09 00:42  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1379-e4b7326f
| メイン |