+Hydrangea+
- 2017/06/15(Thu) -








長居植物園にて

珍しくハイキー撮影してみた(^_^;

撮影モードのエフェクトモード内の「さくらほのか」で撮影

なかなか面白い撮影モードです

ちゃんとRAWで保存されるので細かい所も編集出来るし

普段、花撮影は彩度少し上げて撮影してるので

たまには、こんな写真も良いかなと‥。

しかし雨降らないです

んでもってメッチャ良い天気です

雨と紫陽花とカタツムリは良く似合うんですけどね

カタツムリすら最近、全く見なくなりましたよ

まぁ~うちの近所は緑も少ない住宅街ですけどね

紫陽花の写真は、まだまだあります

色んな品種を撮ったので


植物・花ランキング

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 長居植物園 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<柏葉紫陽花 | メイン | +Water lily+>>
コメント
--
淡い色の綺麗な紫陽花だなぁ~って眺めていたら、
ハイキーで撮ったんだぁ~
綺麗だね。
いろいろなエフェクトがあって楽しそうだね。

そっか、カタツムリねぇ~
庭にいるかなぁ~
わたしも見てないわ。
って、紫陽花もまだまだだけどね。
2017/06/16 09:42  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんにちは
くぅさん好みに?仕上げてみた^^;
エフェクトモードねぇ~
普段は使わないけど、沢山入ってますよ
面白いのもあるので、また使ってみるね

カタツムリ、でんでん虫、本当に見ないよ
植物園でも見ないもん←当たり前かな?
北海道でもいるの?

コメントありがとうございます
2017/06/16 12:55  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

--
カタツムリ~いるよ。
虫かキライだけど、カタツムリは好き。
虫かごで飼った事あります。
名前は「カタコ」≧(´▽`)≦アハハハ
すぐ死んじゃったけど・・・
2017/06/17 09:45  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
そっか!カタツムリ北海道でもいてるんやね
うんうん、子供の頃は田舎とかで捕って飼ってたよ
そうそう!蛍もやけど寿命短いよねぇ~
捕って飼うからやろけどね^^;
カタツムリ見るとね?
ハイジのワンコ(ヨーゼフ)思い出すの(笑)
アニメで食べてた!

再コメントありがとうございます
2017/06/18 00:26  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1401-fd23327a
| メイン |