スポンサーサイト
--.--.-- |

チンチラ








25年前のフィルムネガが見つかりスキャンしてみた

最近、フィルムスキャナーを買って見つかったネガをスキャンしてます

自分が3歳くらいの写真とか(笑)

でも綺麗にスキャン出来ます

本体は小さくて中にデジカメのセンサーが入ってて

SDカードに取り込めて本当に便利

で!ついに見つかった!飼ってたの写真

懐かしくて泣きそうでした(;>_<;)

この写真は多分、まだ産まれて二年くらいの時かな?

名前は?ジジ

当時、うちの親がラウンジ経営してて

お客さんに、貰ったって言うてた様な‥。

手のひらに乗るくらい小さくて小さくて

大きくなるにつれ毛の掃除、お手入れが大変でした^^;

すぐにクルクルと団子になるんです

でも可愛かったなぁ~

*ネガの向き間違えて日付が逆さまに(笑)*

写真は多分、Canon autoboyで撮影かな?

もしくは写ルンですかも?


動物写真ランキング

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2017.06.30 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/1414-6254a79d
