スポンサーサイト
--.--.-- |





大阪城公園梅林にて

水曜日は親を連れて今年二度目の大阪城公園梅林へ行って来ました
1ヶ月前とは違い、満開間近で平日なのに人も沢山いました
それでもホムペによると5分咲きだそうです

白加賀(しらかが)★
、一重咲き
大阪城公園梅林内で林内で最も本数の多い
名前から加賀の国(石川県)が連想されるが
実は神奈川県旧加賀村で発見された品種



こちらは前回も撮った大阪城&梅のコラボ
前回は梅も疎らだったんですけど
今回はなかなか綺麗なコラボになりました
撮影:OLYMPUS PEN E-PL1


写真(植物・花) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑↓ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2013.03.07 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/497-9932ef94
