スポンサーサイト
--.--.-- |

はるまついぶき‥。


3.11‥。

今日で東日本大震災から2年‥

ニュースでしか見てないですけど

復興と言うよりも片付けが少し進んでるって感じが‥

もっともって多くの人が笑顔で暮らせる日が来る事

願ってます‥。

はるまついぶき

いつか僕らも一緒に笑えば良い
あきれるくらい未来の話をしよう
このまま‥

かすかでも光に向かう強さを抱きしめ
いつの日にか向かい風だろうと翼にして
きっと僕らも羽ばたけるはず
暖かな春の空に‥。 
           by 桜井和寿

撮影:長居公園にて 河津桜


写真(植物・花) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

         



2013.03.11 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/501-d183234c
