スポンサーサイト
--.--.-- |

ガンバレ雛っち


土曜日は暑い中、動物園に行って来ました

大阪市立天王寺動物園にて

とっても可愛い子に出会いました

ホオジロカンムリヅル

デジイチ撮影じゃないのと檻の中なので
あまり綺麗には撮れてないですけど
が立つ練習してました

「よいしょ」頑張れ!!



「やっぱ立てないや」



親「もうちょっと頑張りなさい!!」

「うん」



「立てたよぉ~」

親「よしよし\(・_・)」

でも?この後すぐに、こけてました

三枚目の写真の右の雛はお兄ちゃん?お姉ちゃん?なのか

もう器用に歩いてました


動物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2013.07.07 | C:6 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/619-d7424691
