甘えん坊
- 2013/08/24(Sat) -




王子動物園にて

カンガルー親子がいました

子供といっても、そんなに小さくはないんですけどね

いつまでもお母さんに甘えたいんでしょうね

お乳飲んでるのかもですけどね?

その大きさでは、さすがにもう袋には入れないでしょう

何かとても良い光景を見ました

金曜日は夜にメッチャ久々に雨が降りました

大阪市内の雨って20日ぶり位かなぁ~?

落雷もあったみたいでしばらくネットが繋がりませんでした(>_<)


動物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 王子動物園 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<睨む‥!! | メイン | 立派な角>>
コメント
-No title-
カンガルーって、被写体としてなかなか面白いよね。
旭山にはいないので、札幌へ言った時に撮りました。
うん。うん。いつまでもお母さんに甘えて?いるよね。

さっきまですごい雨と雷で怖かったです。
そちらは雨が降って良かったんですね。(^ー^)
2013/08/24 10:45  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
以前行った時はメッチャ面白い表情撮れたんですけどね
今回はなかなか、こっちの方に来てくれなくて
親子撮れただけマシかな?
ちなみに袋の中ってメッチャ臭いの知ってます?

雨のお陰で土曜日はいつもより涼しかったです

コメントありがとうございます
2013/08/25 00:35  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/667-2ea1f74d
| メイン |