freeweelinglife
写真、時々‥バンド
涼を求めて‥




王子動物園にて

インドゾウのオスのマック君

1992年スイス キンダーガーデン動物園

右のもう一頭の頭の方に見える赤いボタン

押すと上からシャワーが出てくる装置のボタン

器用に鼻でボタン押してましたよ

二枚目の写真が浴びてる所





こちらはメスのズゼちゃん

1990年ラトビア共和国 リガ動物園生まれ

この子の方が姉さんですね

王子動物園に来園してきたのはオスが先

久々に見るとやっぱ大きかったです


動物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
No title
象さん、さすが迫力がありますね。

真正面・真後ろ・・・あんまり見たことなかったわ。
面白い~♪
赤いボタンを自分の鼻で押してシャワーするんですか。
すごいねぇ~!
頭が大きいだけに脳みそも大きいんでしょうね。
知的発達もその分・・・なの?

面白い写真と記事、ありがと~(*^ー^)/

*旭山動物園にもフクロウさんいますよ。
でも撮るの難しいよね。
で、撮ってません^^;
【2013/08/26 09:09】 URL | くぅ #Dv6DZoa6 [ 編集]

くぅさん
こんばんは
絵を描くゾウもいるので、意外と賢いかもですね
オスの方はサービス精神もあって
見に来てた子供の前まで来て鼻を高くあげてましたよ

デカいお尻してますよね(笑)
動物のバックショット撮るの大好きなのです^^;
真正面はなかなか撮れないんですけどね

コメントありがとうございます
【2013/08/27 00:22】 URL | ぶっちゃー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/669-f17b486c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-5Ⅱ

PENTAX ME

CASIO EXILIM EX-ZR1000

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



ページビュー

android



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking



にほんブログ村



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村



人気ブログランキング