氷くれぇ~
- 2013/09/02(Mon) -


王子動物園にて

ホッキョクグマさん、暑さに参ってました(^◇^;)

人間でも暑いのに今年の夏は特に動物にはつらいでしょうね

氷の中に果物が入ったの貰ったってすぐに溶けるしね

でも?ホッキョクグマ舎には沢山の雪が積んでました

ドボンタイム撮りたかったんですけど

曜日違いとか、いつも時間が過ぎてたりで、まだ見れてません(>_<)

大阪は温帯低気圧になった台風の影響で雨が降ったりやんだり

こないだまで1日中エアコン無しでいけた位に涼しかったのに

ここ何日かは暑さ&ムシムシしててさすがにエアコンつけました

からっと晴れる日はいつになるのかなぁ~

そろそろ花の写真も撮りに行かないと‥。


動物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 王子動物園 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<観覧車 | メイン | よッ!>>
コメント
-No title-
やぁ~ホッキョクグマくんの気持ちわかるわぁ~
旭山に遊びに来てくれたらいいのにね。
でも、フツーに飛行機に乗れないしつらいよね。(笑)

写真から、よぉーく伝わってきますね。
2013/09/02 09:01  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
動物さんたちは 毛皮着てますからね~。
しかも 寒い国の動物達は 余計 暑さに弱いので 可哀相ですよね~。

しか~し!!
今年の夏は 本当に暑かった。。

ここ最近 湿度は高めですが
少し 凌ぎやすくなったので
動物さんたちも 少しはほっと一息ついてるかな(笑)?
2013/09/03 00:02  | URL | robimama #-[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
水も温いでしょうね
もぉ~ほんまにバテてましたよ
飼育員さん夏の動物の体調管理大変やろなぁ~
今年は特に関西は暑かったので余計にね

コメントありがとうございます
2013/09/03 00:28  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

-robimamaさん-
こんばんは
北国育ちの動物は厳しい夏やったでしょうね
多分、部屋にはクーラーが付いてると思うんですけどね

暑い夏が終わったと思ったら?
今度は梅雨に逆戻りですねぇ~
台風もまた発生してるし、しばらく雨模様ですね
竜巻も怖いわぁ~(>_<)

コメントありがとうございます
2013/09/03 00:33  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/676-a05a7927
| メイン |