スポンサーサイト
--.--.-- |

まったりと‥


王子動物園にて

ジャイアントパンダのメスの旦旦(タンタン)

暑さのせいもあって部屋で寝てました

しかし何ちゅう寝かたしてるんやろ(笑)

ここのパンダ舎は庭付き一戸建てで一人暮らし

僕が行く日はいつも部屋の中(>_<)

なのでガラス越し撮影で暗くて上手く撮れないんです



こちらは二年前の写真

ここの動物園には、もう一頭オスのパンダがいました

2010年に亡くなってしまったんですけどね

初めて来園したのが一昨年だったので二頭揃っての撮影は出来ませんでした

関西には二カ所、王子動物園と和歌山にパンダがいます

特に和歌山アドベンチャーワールドには10頭近くもいるのですよ


動物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2013.09.07 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/681-7f2bd41f
