トタン屋根と空
- 2013/09/26(Thu) -


9月25日の大阪空模様

昨日に続いて暑い日でした

昼間の気温32℃(;^_^A

真夏みたいにムシムシ暑くはないんですけど

それでも日向は汗ばみますねぇ~

写真は以前、住んでた所の近く

この辺りは区画整理があったりで古い家がメッチャ壊されてます

昭和の名残の家が沢山残ってたのに久々に行くとき地に‥

マンションが建つのか一軒家が出来るのか‥

路地を入るとまだまだ古い家はあるんですけどね

それでも昨年よりも、かなり減りました

以前に写真沢山撮ったのでまたアップしますねぇ~


空・雲写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 空&雲 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイムスリップ | メイン | 久々に‥>>
コメント
-No title-
トタンのサビとか、好きです。
何でかなぁ~なんか味があるよね。
古い家も残しておいて欲しいわ。
青空ともよく似合ってるよね。
2013/09/26 19:08  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
僕も錆好きです
この家も結構、古いみたいですよ
無くなるのは寂しいですよね
でも?こういう家って高齢者が住んでると思うので
いずれ壊してしまうんでしょうね

コメントありがとうございます
2013/09/27 00:18  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/700-5e761e0f
| メイン |