タイムスリップ
- 2013/09/27(Fri) -




以前、住んでた家の近くにあった長屋

僕は何故かここの風景が大好きでした

何枚も何枚も写真撮ってました

もうすでに誰も住んでない所もあったんですけどね

今は、もうここは無く更地になってしまいました

平成の手が入り立ち退きで近くに大きなマンションが建ち

住んでた人は、そちらに引っ越しした様です

こういう風景が無くなるのは寂しいんやけど

都会では仕方がないのかもですね‥。


写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 色々な写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<対比 | メイン | トタン屋根と空>>
コメント
-No title-
古き良き時代の形見?
なくなってしまうのは残念ですね。
こちらでは越冬が大変だと思うけれど、
大阪では残しておいても良いような?
やっぱり景観的にダメなのかしらね。。。
2013/09/27 15:35  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
京都とかだと壊さずに残して
お店だったりカフェにしたりしてますけどね
大阪でも市内の中心部では
残してショップにしたりしてますけど
やっぱり人が集まる所はリノベーション出きるのかな?

コメントありがとうございます
2013/09/28 00:38  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/701-f1d7f8f2
| メイン |