スポンサーサイト
--.--.-- |

対比


昨日に続いて昭和な写真を

こういう、お風呂の換気口も見なくなりましたよね

後ろの高層マンションとの対比が面白いかな?って思いました

話は変わって

良く行く家電量販店で、ふと中古のカメラ見てたら‥

以前、担当してくれた店員さんに声をかけられて

カメラの話をしてたらメッチャ値引きしてくれるって言うので

値引きに負けて買っちゃいました^^;

コンデジですけど以前から欲しかった機種で値段が下がるの待ってました

富士フイルムのXシリーズのX10状態もかなり良くて

オマケ付きでレンズフード&速写ケースが付いてました

また何か撮ったらアップしますね


写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2013.09.28 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/702-9af87702
