対比
- 2013/09/28(Sat) -


昨日に続いて昭和な写真を

こういう、お風呂の換気口も見なくなりましたよね

後ろの高層マンションとの対比が面白いかな?って思いました

話は変わって

良く行く家電量販店で、ふと中古のカメラ見てたら‥

以前、担当してくれた店員さんに声をかけられて

カメラの話をしてたらメッチャ値引きしてくれるって言うので

値引きに負けて買っちゃいました^^;

コンデジですけど以前から欲しかった機種で値段が下がるの待ってました

富士フイルムのXシリーズのX10状態もかなり良くて

オマケ付きでレンズフード&速写ケースが付いてました

また何か撮ったらアップしますね


写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 色々な写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<富士フイルム X10 | メイン | タイムスリップ>>
コメント
-増えちゃった?!-
またまたカメラ、増えちゃったんですね〜^ - ^
エントツ懐かしいですね〜
昔はどこのうちにもあったのに
子供心にサンタさんは来れないなぁって
いつも思ってました(T ^ T)
2013/09/28 10:07  | URL | loveuran #05MezCzA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
コンデジ買ったんですねぇ~(^ー^)
また楽しみが増えましたね。
わたしもニューカメラの写真楽しみにしてますよぉ。

線のバランスの難しい素材の写真だね。
構図決まってるね。
2013/09/29 15:39  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-loveuranさん-
こんばんは
増えたと言うよりも減りました
使ってないカメラを売ったので
今は計4台かな?
こういう風景も無くなりましたよね
昭和な風景探すの面白いです

コメントありがとうございます
2013/09/29 23:50  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
はい買っちゃいました^^;
今日メッチャ撮って来ましたよ
まだまだ使い慣れてなくて(>_<)
なかなか良い絵が撮れますねぇ~
でもまだカメラに遊ばれてますよ(笑)

コメントありがとうございます
2013/09/29 23:54  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/702-9af87702
| メイン |