陽を浴びて‥
- 2013/10/07(Mon) -




長居植物園にて

コスモスのこの撮り方が好きなんですけど

撮る時は、もうメッチャ大変(>_<)

この角度から撮る時はバリアングル液晶付きが良いなぁ~

しかし10月やと言うのに大阪は32℃もあり暑い1日でした

いつになったら涼しくなるんやろぉ~?

まだまだ半袖の出番が続きそうです

今週は台風も近づいて来てるみたいなので曇り空が多いかも

撮影:FUJIFILM X10


写真(植物・花) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 長居植物園 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ウィンナー?? | メイン | 園内風景>>
コメント
-No title-
こんばんは。
コスモスが受ける光と、重なる影。
その先の空の青。
私もこのアングル好きです。
そして、大変なのもわかるわかる(^_^;)

私の腕、写真の出来は置いといて(笑)……バリアングルって、やっぱ便利ですよぉ♪
コチラを訪れるキッカケとなった、“アガパンサス”を撮った時もそうですし、室内でウチのネコを撮る時なども重宝してます。
とか言いながら、ナントカの持ち腐れで、使い忘れて、思いっきり腹ばいでネコ撮ってる事多いんですけどね。



2013/10/07 20:56  | URL | 8.saku #-[ 編集] |  ▲ top

-8.sakuさん-
こんばんは
ファインダーは覗けないので
ほぼ感で撮ってます^^;
まだ秋桜は背丈があるので撮りやすいですけどね
バリアングル良いですよねぇ~
特に横にも開くタイプのが良いですよね
ローアングル撮影には威力発揮しますよね

コメントありがとうございます
2013/10/08 00:07  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/711-0d0c2183
| メイン |