三つ指ついて‥
- 2013/10/11(Fri) -


海遊館にて

なんだか、とっても可愛い動物を初めて見ました

ちょろちょろして撮影するの大変でした(>_<)

連写した中の一枚です

パナマ湾を再現した水槽

熱帯雨林に囲まれた、ほとんど手付かずの自然環境には

個性豊かな野生動物たちが暮らしてます

☆アカハナグマ☆

アライグマ科の中型の哺乳類

全長約130cm 体重は約5kg

体は赤みをおびた茶褐色

良く動く長い鼻とバランスをとるための縞模様の長い尾が特徴

前足の爪は長く尖っており

その爪を上手く利用して木に登ったり土を掘ったりする

ほんとに、すばしっこくて全体写真が撮れなくて(>_<)


動物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 海遊館 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<(-_-)゜zzz… | メイン | カピバラ>>
コメント
-おめでとうございます♪-
1日遅れだけど‥
ブログ開設 3周年 おめでとうございます♪

海遊館って 海獣系もいましたっけ?
ぜんぜん 記憶にないです(^^;)

動物園に居そうな こんなかわいらしいコもいたのですね~(^^)

余談ですが 海遊館って キャリーinなら ワンコ同伴Okなんですよ!
うちは 長時間 入っていられないので 連れてけませんが(汗)
2013/10/11 22:35  | URL | robimama #-[ 編集] |  ▲ top

-robimamaさん-
こんばんは
ありがとうございます(*^_^*)
早いもので3年も経ちました

3年前に行った時は、
アカハナグマはいなかったので最近かもですねぇ~
へぇ~ワンコOKなんですね。知らなかったです
なかなか連れて行ける所って少ないですよね

コメントありがとうございます
2013/10/12 00:24  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/715-858d683d
| メイン |