Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ページビュー

android

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村

人気ブログランキング

夜行性 



海遊館にて

太平洋を再現した水槽

五大陸に取り囲まれた地球の表面積の1/3にも及ぶ世界最大の海

その雄大な光景を深さ9m、最大長34m、水量5400tの大水槽で表現

ネムリブカ

昼間は岩の隙間で、じっとしている事が多い事から名が付いた

夜になると活発に動き出す

第一背びれと尾びれの先が白いのが特徴

全長2mでメジロザメ科

ホントにビクともせずにジッとしてましたよ

水曜日の大阪は台風が暑さを持って行ってくれたのか

少し肌寒くようやく秋らしくりました

このままの気温だと良いのですけどね‥

着る服とても悩みます

半袖は、しまって良いのか‥長袖を出しても良いのか‥


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 水族館・観賞魚写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
十三夜 | HOME | 接近!!

COMMENT

No title
大きな水槽だねぇ~
電信柱の間隔とだいたい同じ?
お昼ジーとしている間、眠っている訳じゃないんだよね。
人間のレム睡眠みたいなものなのかなぁ・・・

半袖しまえず、長袖出せず?
いまマイブームは、
長袖Tの上に半袖Tを着てるの。
半袖Tは、襟ぐりも深いし、けっこう気に入ってます。
でもこれは、大阪じゃ暑すぎかな?
2013/10/17(木) 09:48:09 | URL | くぅ #Dv6DZoa6 [ Edit ]
東京も寒いよぉ(^^;;
台風27号、また来るってね〜
東京も朝晩、寒いくらいです

サメにもいろいろあるんですね〜
おとなしい子もいますか^ - ^
2013/10/17(木) 21:52:28 | URL | loveuran #05MezCzA [ Edit ]
くぅさん
こんばんは
もうメッチャ大きい水槽ですよぉ~
この水槽にジンベエザメが二匹泳いでますよ
海遊館のメインの水槽ですよ

いや!今の大阪なら、それくらいでも良いかもです
なんせ、急に寒くなったので‥
ちと風邪気味(>_<)

コメントありがとうございます
2013/10/18(金) 00:27:41 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]
loveuranさん
こんばんは
急に寒くなりましたよね{{ (>_<) }}
大阪は先週まで30℃越えてたのに
一気に下がりましたよ
紅葉も早いかな?
そうそう、また台風来てますね

コメントありがとうございます
2013/10/18(金) 00:34:06 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |