紅葉と黄葉の共演
- 2013/12/03(Tue) -




大阪万博記念公園にて

日本庭園内にモミジイチョウが一緒に並んでる場所があります

毎年、撮るんですけど今年はイチョウが少し少ない様な‥

一週間ほど行くの遅かったからかな?

家の近くのイチョウの木もかなり黄色くなって来ました

近くの公園にはメッチャ大きなイチョウの木があるんですけどね

今年はまだ見に行ってないので近々行く予定してます

ホントに大きな木で子供の頃はなぜか凄く怖かったです


写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 大阪万博記念公園 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<茶室「汎庵」 | メイン | +Camellia sasanqua+>>
コメント
--
銀杏の大木って、結構あるんだね。
あらん、子どもの頃怖かった?
ぶっちゃーさん、可愛かったんだろうなぁ~=^-^=うふっ♪
2013/12/03 10:30  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは、ぶっちゃーさん^^
久しぶりにお邪魔したら、ブログの仕様が変わった気が...
素敵ですね☆

12月になってしまいましたね。
今年もあと少しですよ...なんだか信じたくない^^;
大阪も寒くなってきましたよね。風邪ひいてないですか。

大阪万博記念公園の紅葉。美しいです!
こちらのイチョウの木とのコラボも、青空に映えてますね。
近所にあるという子供の頃怖かったというイチョウの木も
見頃だといいですね。
お写真撮れたら見せてくださーい^^
2013/12/03 23:48  | URL | mizuiro #-[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
子供の頃は、恥ずかしがりで怖がりでした^^;
恥ずかしがりは今も少しあるかな?
怖がりは未だに変わってないかも?

コメントありがとうございます
2013/12/04 00:03  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

-mizuiroさん-
こんばんは&お久しぶりです
テンプレート秋仕様にしてみました^^;
寒くなりましたねぇ~
風邪は大丈夫ですけど少し体調は悪いです(>_<)
疲れなのかストレスなのか‥
はい撮って来ますねぇ~
散ってなかったら良いけど

コメントありがとうございます
2013/12/04 00:08  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/759-11a6b357
| メイン |