日本庭園「滝」
- 2013/12/05(Thu) -




大阪万博記念公園にて

日本庭園内の

ここは人工で造られたなんですけど

日の当たりが悪いのか毎年、紅葉が一番遅い場所です

でも日本庭園内では一番色んな色が見れる場所かもです

万博公園では紅葉祭りが終わると

毎年イルミネーションのイベントが始まります

太陽の塔がプロジェクション(映像投影)で美しく変わります

まだイルミネーションの時期には一度も行った事ないんですけどね

一回見てみたいんですけど日にちが限られててなかなか行けなく‥

話は変わって

昨日のFNS歌謡祭見ましたか?

とあるアイドルグループも口パクじゃなく、ちゃんと歌ってましたねぇ~

それと僕の年代には懐かしいアイドルの歌が沢山

荻野目に浅香唯に‥etc

薬師丸ひろ子は懐かしくて懐かしくて、ついつい口ずさんでました^^;

華原朋美&小室哲哉も良かったですが?

圧巻はデーモン閣下の舟歌はスゴすぎ!!

毎年この歌番組見ると年末が近いなぁ~って思います


写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 大阪万博記念公園 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<黄葉 | メイン | 茶室「汎庵」>>
コメント
-こんにちは!-
万博公園 とっても綺麗ですね~!
1度は行って見たいけど‥
わんこ同伴NGなんでしょ?
残念。。

そう言えば 万博といえば 昔々 ドライブインシアターありましたよね?
懐かしいな(^-^)

太陽の塔のライトアップ?
是非 チャレンジして来て下さいな♪

今日からルミナリエ 始まりましたね♪
相変わらず今年も期間が短いし 人ごみ苦手なんで きっと参戦できないと思いますが。。

FNS?
ちらっと見たときには ももクロちゃんが唄ってたけど
くちパクって だぁれ?
2013/12/05 17:57  | URL | robimama #-[ 編集] |  ▲ top

-robimamaさん-
こんばんは
うん、ペット禁止ですねぇ~
秋も綺麗なんやけど?
春の桜もメッチャ綺麗なのですよ

わぁ~ドライブインシアター懐かしい(o^^o)
何回か行きましたよ
いつの間にか無くなりましたねぇ~

ルミナリエねぇ~
メッチャ人多いですよね
でも一度は行きたいんですけどね

コメントありがとうございます
2013/12/06 00:08  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/761-3695dbef
| メイン |