山吹色した空に‥。
- 2013/12/11(Wed) -




大阪万博記念公園にて

紅葉を撮って公園の出口に向かう途中

何気にを見るととても綺麗な夕焼け空が見れました

木のシルエットを入れたくて場所を探してたら?

園内アナウンス&蛍の光が流れてました‥汗

撮ってる内に辺りは真っ暗っけぇ~(>_<)

夕景は一瞬ですよね

今週は冷え込むみたいですねぇ~

ヤフーのトップニュースになってましたけど

南極で過去に摂氏マイナス93℃が観察されたとか‥

これまで最も低かったのが1983年に観察された

マイナス89.2℃だった

科学者らが衛星で記録されていた過去の地表温度を調べていたらしいです

凄いなぁ~寒い通り越してますよね


空・雲写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

この記事のURL | 空&雲 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<+UTSURU+ | メイン | 木漏れ日‥。>>
コメント
--
きれい~♪
夕景は一瞬・・だよねぇ~
それだけに感動も大きいのかも。

負けた!(笑)
旭川の記録は<-41℃>です。
どお?(*´m`)むふ♪
2013/12/11 10:16  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-わーぁお!-
すごーい、めっちゃ萌えてる\(^o^)/
紅葉色のブログに夕焼けニャンニャン!じゃなくって
夕焼け燃え萌え〜元気出ました♪
2013/12/12 00:07  | URL | loveuran #05MezCzA[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
ホント夕日は一瞬ですよね
良く出先で綺麗なぁ~って思ってても
カメラ持ってなかったりが良くあります^^;
ひぇ~マイナス40℃越えも凄い!!
外なんて出られへんやん{{ (>_<) }}
でも?バナナで釘打ってみたいような‥

コメントありがとうございます
2013/12/12 00:23  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

-loveuranさん-
こんばんは
おにゃんこ?懐かしいなぁ~
司会は、とんねるずでしたねぇ

そりゃぁ~滋賀と東京の往復は疲れるでしょうね(>_<)
お母さんの具合はどうですか?
寒くなって来るからloveuranさんも気をつけてね

コメントありがとうございます
2013/12/12 00:28  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~-
いい感じ!!
木の感じがサバンナ!
いいな~うん。いい!
2013/12/17 22:39  | URL | おさ #-[ 編集] |  ▲ top

-おささん-
こんばんは
やっぱり高い建物がないと夕日は絵になりますよね
ビル群の夕景も良いんですけど‥
電線が邪魔で

コメントありがとうございます
2013/12/17 23:45  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/767-39d2f874
| メイン |