スポンサーサイト
--.--.-- |

鳥はばたく時‥。




大阪光のルネサンス2013にて

中之島ローズライトパーク(東会場)

鳥はばたく時

今年の「ローズライトファンタジア2013」では

第1回光のアートアワード審査会で

選ばれた3つのプログラムから構成された作品に

中之島公園がバラや自然をモチーフにした光で彩られてました

鳥の羽ばたきを光で表現するなど、時間と共に変化する演出がありました

このイルミは今年初登場!!

端から順番に鳥が羽ばたいて行く様に点灯してました

今日を入れて今年も後3日になりましたねぇ~

昨日からお正月休みの方もいるのかな?


夜景・花火写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ ライトアップ&イルミネーション写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2013.12.29 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/782-37997e0f
