流れる光‥。
- 2014/01/05(Sun) -


御堂筋イルミネーションを走ってる助手席から撮影

昨年に続いてイルミネーション助手席から撮りました

昨年の方が疾走感は出てたかも‥

でも面白いから今年もアップしてみました

明日からは岐阜旅行のメイン会場だった

イルミネーション写真をアップしますねぇ~

冬の花も撮りに行かないと‥


夜景・花火写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 色々な写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<冬の光物語 | メイン | イルミ映る>>
コメント
--
コーユー写真、おもしろいよね。
歩いている人なんかのブレている写真とかも好き。
楽しいものキレイなものを探して歩くのも好き。
でも・・冬は寒いから出歩くのは嫌い。(  ̄∀ ̄)'`,、'`,、'`,、'`,、
2014/01/05 12:04  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
おはようございます
なかなか意図して撮ることはないんですけどね
そういえばイルミの丸ボケ撮ってないわぁ~
トイデジをシャッターボタン押した瞬間に
本体を振るとメッチャ面白い写真に仕上がるんですよ

コメントありがとうございます
2014/01/06 11:27  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

-御堂筋-
こんな風な撮り方もあるんですね(^◇^)
勉強になります~

私は、淀屋橋から、心斎橋まで、歩いて撮りました(^^ゞ

地区によって、イルミの色が変わっていて・・・
それを楽しんで、独り トボトボ(?)
カメラを構えて精力的に、、、。(^。^)

流れるようにイルミを撮る そんな考えが無くて。。。

ここでの話題とは違いますが、、、
たかじんさん、
私なりに特別な感情があって・・・
悲しい限りです。

私達も、健康で過ごせる事に感謝して、日々を楽しみたいですね。
2014/01/16 21:12  | URL | ももちゃん7 #-[ 編集] |  ▲ top

-ももちゃん7さん-
こんばんは
そして、今年も宜しくね

助手席だからこそ撮れた写真ですねぇ~
御堂筋イルミ昨年の方が派手で綺麗でした
でも今年は難波周辺もイルミだらけでしたね

たかじんねぇ~
関西人は好きな人多いですもんね
僕も好きな人なのでメッチャ寂しい気分です
ほとんどの曲歌えるし
あの歌声聴けないのは、ほんまに寂しい(>_<)

コメントありがとうございます
2014/01/16 23:45  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/787-74b6abd0
| メイン |