ハートがいっぱい
- 2014/01/08(Wed) -






岐阜県木曽三川公園にて

冬の光物語

「世界は愛に満ちて」

ハートがいっぱいの光のゾーン

一枚目の写真の奥に見えるのは

昨年のクリスマスの時にアップした写真と同じ

「泉に願いを込めて」

奇跡の泉「ルルドの泉」、「トレビの泉」をイメージ


明るい写真の後にこんな話は合わないんですけど‥

また関西から大御所が一人

やしきたかじんさんが3日に亡くなったそうです

カラオケで良く歌ってました

大阪弁の歌詞がメッチャ良くって

カラオケの十八番のひとつでした

たかじんの歌もう聴けないんやぁ~寂しい

御冥福をお祈りします


夜景・花火写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ ライトアップ&イルミネーション写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)

この記事のURL | 岐阜県 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<動物イルミ | メイン | ようこそロマンチックワールドへ>>
コメント
--
ハートがいっぱいですね。

生粋の生粋の関西人だもんね。
歌はあまり知らないんだけれど、
「たかじんのそこまで言って委員会」は、夫がよく見てました。
残念だね。
2014/01/08 15:16  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
僕らの年代はカラオケで歌ったりしてました
良い歌沢山ありますよん
大阪弁の勉強になるかも?
女の人の気持ちを歌った歌詞ばかりですけどね

コメントありがとうございます
2014/01/09 00:38  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/790-5c0bbb47
| メイン |