冬の光物語 FINAL
- 2014/01/16(Thu) -


国営木曽三川公園にて

冬の光物語

岐阜旅行ラストの写真は

自由の国アメリカをイメージしたイルミネーション

遠くに自由の女神が‥

ここの公園は3県がまたがってる日本一大きな国営公園

住所は岐阜県なんですけど愛知県三重県にまたがってます

春から秋まで季節ごとの花で飾られる大花壇があるみたいです

夜に行くとあまり公園の大きさとか分からなかったんですけどね

ホムペ見るとかなり広そうな公園です

また機会があれば、ゆっくりと花の写真でも撮りに行きたいです

一日中、雨の岐阜日帰り旅行でしたが楽しく過ごせました

ちとバスの移動がつかれましたけどね


夜景・花火写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ ライトアップ&イルミネーション写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 岐阜県 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<OSAKA | メイン | 歌うイルミネーション>>
コメント
--
お疲れ様でした。

県境とか(国境も)関係のないところに住んでいるんで、
へぇ~って思ってしまいます。
お花の写真も楽しみにしてまーす(^ー^)
2014/01/16 16:44  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
そうやんね
北海道は北海道ですもんね
花ねぇ~ここにも撮りに行きたいけど
ちょっと遠いかなぁ~
冬の花もそろそろ撮らないとアカンわぁ‥

コメントありがとうございます
2014/01/16 23:38  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/798-26d7650f
| メイン |