カレイドリウム(万華鏡)
- 2014/02/09(Sun) -






アートアクアリウム展にて

カレイドリウム万華鏡)★

横長水槽の側面には三角形のレンズが埋め込まれ

中を覗くと幾何学模様が現れます(三枚目の写真)

レンズのそばを金魚が泳ぐと

万華鏡を回しているかの様に模様が美しく変化する作品


こちらも昨年、展示されてあった作品です

昨年は上手く撮れなかったのでブログには初登場

三枚目の写真は撮るの難しかったです(>_<)

コンデジのスーパーマクロモードで撮りました

何が難しかったとかと言うと‥。

上手いこと金魚が通ってくれたら良いんですけど

いざ撮ろうとすると、通ってなかったりで

結構な数の金魚いるんですけどね


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 水族館・観賞魚写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | アートアクアリウム大阪 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<金魚コレクション | メイン | フラワーフラワーアクアリウム>>
コメント
--
キンギョさんは気ままだから大変だったんだぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
でも、綺麗なのが撮れて良かったね。
2014/02/09 12:57  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
そうなんですよぉ~
カメラ向けて撮ろうと思ったら、いてないし
目で見ると綺麗に見えたりで
何とか撮れました^^;

コメントありがとうございます
2014/02/10 00:19  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/822-94306524
| メイン |