スポンサーサイト
--.--.-- |

金魚コレクション






アートアクアリウム展にて

壁のあちこちに品種ごとに水槽が分けてありました

昨年よりも沢山の品種がいました

金魚コレクション

普段なかなか目にすることのない珍しい品種を展示

金魚を妖艶に映し出す演出もありました

いかにも高そうな金魚も泳いでましたよ

二枚目の写真、ライトが赤い時に撮ったら金魚が真っ赤かぁ~^^;

動きの早い金魚から、のんびりしてる金魚まで様々

水族館撮影と同じくやはり撮るのは難しいです

巧く撮れてないですけど一番下の写真の金魚が何か可愛かったです


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 水族館・観賞魚写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2014.02.10 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/823-e1a8e1fe
