Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ページビュー

android

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村

人気ブログランキング

プロ野球開幕!! 







天王寺動物園にて

アムールトラ

ネコ科に属するトラの一亜種

和名はチョウセントラ、シベリアトラなどとすることもある

現在はロシア極東の沿海地方およびハバロフスク地方の

アムール川およびウスリー川流域でのみ生息しているが

かつては中国、朝鮮半島、満州、モンゴル、シベリアに広く分布

ネコ科の中でも最大の亜種である


さぁ~今日から日本のプロ野球が始まります

応援してる阪神タイガースは、いきなり宿敵(巨人)との対決!!

三連戦はてさてどうなるか‥。

今年のタイガースは写真の様に上を向くか!?後退するか?

う~ん難しい所です‥。あの監督の采配じゃぁ~ねぇ~


動物写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
さくら開花 | HOME | サクランボ

COMMENT

ガオー!
上を向いている虎さんかっこいいね。

野球の虎さんは・・・
あまり期待せず、応援することにします。
じゃないとストレス溜まりっぱなしだものぉ~(ーιー;;;
2014/03/28(金) 11:33:27 | URL | くぅ #Dv6DZoa6 [ Edit ]
いやぁぁ〜(>_<)
誰やねん!橋本って〜(>_<)
能見ちゃん〜お願いしますよ!

虎さん、かっこいいですね
牙〜欲しいなぁ(^-^)
2014/03/28(金) 20:03:03 | URL | loveuran #05MezCzA [ Edit ]
くぅさん
こんばんは
ふぅ~(>_<)
やっぱり強いわぁ~
後半は手も足も出なかった
明日はどうやろね?

コメントありがとうございます
2014/03/28(金) 23:45:23 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]
loveuranさん
こんばんは
いいよねぇ~
毎年、若い選手が誰か出てくるチームは
それに比べ虎は‥去年と同じ
ほんまにアカンわぁ~あの監督

コメントありがとうございます
2014/03/28(金) 23:48:22 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |