Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ページビュー

android

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村

人気ブログランキング

八坂神社舞殿の結婚式風景 







八坂神社にて

境内中央にある舞殿で結婚式が行われてました

近くに行くとピリッとした空気が外にいても伝わってきました

外国人の観光客は日本の結婚式風景に沢山の方が写真撮ってました

この後、新郎新婦さんは円山公園へ桜を見に来てました

三枚目の写真は式が終わるまで外で野点傘(のだてがさ)を持って待っていた宮司さん

ウエディングドレスも良いけどやはり白無垢姿はとっても良いですね


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
祇園枝垂桜 | HOME | 八坂神社美御前社

COMMENT

わぁ~結婚式の写真もバッチリ撮ってきたんだねぇ~
うん。白無垢いいねぇ(^ー^)純白だねぇ~

宮司さんもたいへんだね。(^ー^* )フフ♪
2014/04/13(日) 10:08:20 | URL | くぅ #Dv6DZoa6 [ Edit ]
くぅさん
こんにちは
はぁ~い撮りましたよぉ~(^-^)
宮司さん終わるまで立ってるのって
ホント大変だと思います
暑い日じゃないからまだ良いけどね

コメントありがとうございます
2014/04/13(日) 16:08:20 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]
お嫁さん〜♪
やっぱりお嫁さんといえば
白無垢ですよね\(^o^)/
素敵〜♪
って??これは盗撮じゃ?ないかぁ(^^;;
2014/04/13(日) 21:13:39 | URL | loveuran #05MezCzA [ Edit ]
loveuranさん
こんばんは
えっ!バレた( ・_・;)
でもメッチャ綺麗だったんですもん
何か京都にピッタリでしたよ

コメントありがとうございます
2014/04/14(月) 00:15:36 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |