Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ページビュー

android

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村

人気ブログランキング

桜の通り抜け 2014 Vol,3 





大阪造幣局桜の通り抜けにて

林一号

仙台の植木屋林氏が初めて育成した新しい八重桜

花弁数は25~30枚





林二号

林一号に続き育成された八重桜

花弁数は15~18枚


いつ見てもこの八重桜の名前は仮面ライダーみたいです(笑)

でもとても綺麗なです

特に一号は木にモリモリに咲いててとても可愛いいです

今年の造幣局の通り抜けの開催は昨日で終わりましたが写真はまだまだ続きます


写真(植物・花) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
桜の通り抜け 2014 Vol,4 | HOME | 京都円山公園

COMMENT

あっ♪
林さんだ(笑)♪
八重桜は どれも同じに見えちゃいます(笑)
でも 1号と2号は花びらの数が違うのでゴージャスさの違いで見分けが付くかも(笑)♪
2号さんの1枚目 背景もピンク色で ふんわり優しい感じで好きだな~(^^)
2014/04/18(金) 00:18:22 | URL | robimama #- [ Edit ]
綺麗だねぇ~
背景のブルーは空の色?
真っ青な空にピンクのこんもりしたお花がかわいいね。(^ー^)
2014/04/18(金) 15:01:54 | URL | くぅ #Dv6DZoa6 [ Edit ]
一号も2号も、えらいボリュームですね。
枝が重そー (^_^)
桜にこんな種類があるなんて知らなかったんで
楽しませてもらってます。4枚目いいなぁ~♪


2014/04/18(金) 17:46:22 | URL | 8.saku #- [ Edit ]
robimamaさん
こんばんは
はいっ!今年も林さん撮って来ました
うん、名札なかったら一緒に見えますよ^^;
実際に見ると少し違って見えるんですけどね

コメントありがとうございます
2014/04/18(金) 23:37:02 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]
くぅさん
こんばんは
うん青空ですよぉ~
この日はメッチャ良い天気でしたよ
これよりも、もっとモコモコした桜がありますよ

コメントありがとうございます
2014/04/18(金) 23:39:38 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]
8.sakuさん
こんばんは
確かに枝はメッチャ重そうです
こんな枝に沢山の桜が咲いてるので
なので折れない様に太い枝の下から
木で補強してるんですよ
他にも面白い桜があるので楽しみにしててね

コメントありがとうございます




2014/04/18(金) 23:45:17 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |